【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マスタードかバーべキュー
実は、お願いすれば、
どちらもつけてくれるんです。





あくまで、
私の勤務先ではね。









おためしれ。




















今年もよろしく。
【2007/01/03 23:08 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
○クドナ○○の裏技。
とあるファーストフード店バイトの如月真白です。




裏技(?)その1
ピクルス抜きとか当たり前。

裏技(?)その2
飲み物の氷りぬきもできます。







飲み物だけの注文なら、
「ストローさしてください」
と言ってもらえると、かなりありがたい。



次回予告。
マスタードソースかバーベキューソースかで迷うんです。
【2006/12/16 17:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
(はぅっ!)
・・・だから~~が○○になって・・
・・んで、次の方程式が・・・・・・・









あ”~早く終わらないかな。。


と、
日々感じている授業。










・・・・パタパタパタ。









ん?











なんの音??








先生の足音なら(革靴だから)「カツカツ」だよね。




・・・パタパタパタ。


ん~???








あれ?





















先生、健康サンダルですか!?
しかも靴下は履いてるし。
【2006/12/07 01:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ろし
2週間くらい前、
成田さん含め4人で飲みに行きました。
その後カラオケにも行きました。
楽しかったです。









みなさんザルで困りました。


ザルというのは、
料理で使う「笊」。
水分なんかとどめずに流すあれ。






つまり、










飲んでものんでも、
酔ってくれない。



さすがに
(底なし)沼ではないようですが。







ちなみに私は、
弱くなくむしろ強いほうだけどザルほどではない。


一気に飲むと酔ってしまう。(あふれてしまう)
量飲めるけど確実に酔っていく。(たまっていく)









・・・・ろ紙?
理科の実験のろ過とかでつかう、








ろし。
【2006/12/06 00:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おはようございます。
昨日、1日を振り返ってみましょう。



朝起きて学校へ
中間テストは友達に助けられ
お昼は餅の賞味期限の都合により焼餅で
授業中は眠り
小テストは過去問と違い
授業後はみんなで買い物へ行き
買いたかったプチトマトは高くてあきらめ
友達を送り
部屋探しで収穫あり
ご飯食べて
バイトへ行き(午後9時)
バイト終わり(午前4時)
帰って弁当を作り(47点)


就寝(午前7時)
起床(午後4時)














太陽がででるときに寝てました!











起きたとき、この明るさは
少ししか寝てなくて朝焼けなのか
よく寝て夕焼けなのか










正直、わかんなかった。 
【2006/11/28 16:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
